先日ネット通販で「おやつ堂のあ」さんのクッキーやケーキを注文しました。

おやつ堂のあ」さんはこちら

7月に農園のカフェで、陶芸教室の生徒さん達の作品展を行ったときのご縁で、それ以来
開が丘のイベントでもお世話になり、お菓子やさんをやっておられると聞いてずっと食べたいと
思っていたのがようやく実現しました。

通販なのに農園まで届けてくださり本当にありがとございました。

私が買ったのは「くるみのビスコッティ」と「りんごのクランブル」と「抹茶のクッキー」です。
材料にとてもこだわっておられて、食べることの大切さをひしひしと感じながら味わいました。
本当にどれもおいしく、食べ物に対する愛情を感じました。

この仕事をしているおかげで、自然に対する畏敬の念を持っておられる方、
手作りすることを大事に思う方、少しの変化も敏感に感じ取られる方、など、
本当に、なんというか、自然なことを大切にする方々にたくさん出会えます。
これは本当に嬉しいことだと日々感じています。

特に今年はそういった出会いのたくさんあった年のように感じました。
また来年も、またその次の年も、またまたその次も・・、とずっといい感じが続くと
いいですね。
スポンサーサイト

にわとりが帰りました

ケーブルテレビ富山放送中

comment iconコメント ( -1 )

ありがとうございました

先日はご注文有り難うございました。
いろんな繋がりのおかげで富夢創野さんと出会えて、私も今年は特に作り手さんと出会える充実した年でした。
いろんな事を知り、自分の思いもいろいろ変化していきますが、柔軟性を大切に愉しんで歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年はほったらかしの我が家のハーブさんを、活用できたらいいなと思います。
またいろいろと教えてください♪

名前: おやつ堂 のあ [Edit] 2009-12-29 13:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。