KESHIKI.jpg
一面の銀世界!とってもきれいなので撮ってみました。
農道から撮影。手前の白はラベンダー畑です。


昨日も引き続きたくさん雪が積もったので、もうそろそろ重みでハウスが潰れそうということで
除雪をしていました。

JOSETUTYUU.jpg
これは大きいハウスの作業中です。
ここは一番最後でしたが、先に3棟パイプハウスの除雪をしました。

PAIPUHAUSU.jpg
ここは小屋の後ろにあるパイプハウス。埋もれてるようですが、除雪済み

HAUSUNOJOSETU.jpg
ここはラベンダーの植えてあるパイプハウス。ここも除雪済み
けっこうまだ高いですが、最低限の除雪にしてあります。

BURUBERIHATAKE.jpg
横のブルーべリー畑の様子。奥に見える木や空が美しいですね。

OOKIIHAUSU.jpg
ブルーベリー畑の帰りに撮った写真。近くの畑は全部雪で覆われています。

ROZUMARI.jpg
ここにローズマリーがいます。
全然わからないけど。

NOUDOU.jpg
除雪車が来て、農園の看板から、ずっとブルーベリー畑まで道路は開いています。

JOZETU1.jpg
私がこうやって写真を撮って歩き回っているあいだも、黙々と除雪中。

ハウスの掃除

ハウスの中はこんな感じで伸び放題のものをカットして、追肥です。

スポンサーサイト

ケーブルテレビ富山放送中

きっとみんなも大変なんですよね・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)