長年一緒に頑張ってきてくれた赤いトラックを遂に乗り換えることにしました。
主人のトレードマークにもなっていた赤のトラックでしたが、だいぶ古くなってきて、
維持費もかかるし、高速走ると壊れそうな音がするし・・ということで今度の車検を期に
軽トラに替え、赤トラックは廃車にすることにしました。

昨日軽トラの到着とともに引き取られて行った赤トラック。お疲れ様でした。
深く考えると淋しくなるので、ありがとうと感謝の気持ちで見送りました。

さて、早速新しく来た軽トラに、農園のロゴを付けてもらいに今主人が
出かけていきました。車屋さんで頼むと高いので、車が来てから別のところで
ステッカーを貼ってもらうのだそうです。

帰ってくるのが楽しみです。
スポンサーサイト

しばらくぶりです

あられ降りました

comment iconコメント ( -1 )

うちも

軽トラってホントに便利ですね~。
便利すぎてたまにガソリン入れるの忘れます・・。
なんか自転車感覚なんですかねぇ。

うちはもうすぐ幌が出来上がってくる予定です。

名前: かわばた [Edit] 2009-12-09 18:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

