今日は12月19日(土)から一週間放送予定のものを撮影するのに、主人が県民会館まで
出かけていきました。
SEOクッキングスクール講師のチャールズ酒井さんと一緒に出演し、ハーブを使ったクッキング
をするそうです。農園にあるハーブをプロの方に使っていただいて、素敵な料理になるそうなので
どんなのが出来上がるか楽しみです。

ちょっと休憩する時間があったので、デッキでハーブティーを飲んで頂きました。
すると、いつものニワトリたちがひょこひょこっとやって来て、ハウス前のプランターで
卵を産みたそうに、うろうろしていました。
カメラさんはそれを見て、急遽撮影したくなったみたいで、カメラを構えておられました。

今2羽共同じプランターで産んでいるので、1羽が先に入っていると、もう一羽は近くで
順番待ちのためうろうろしているのです。時々「コーッコッコッコ」と鳴きながら・・・。
なんとなく「早くしてよねー」といっているようにも聞こえます。

この卵も使えばいいのに、とも思いましたが、卵は今日は要らないみたいです。

放送日が楽しみです。
スポンサーサイト

寒い朝

ケーブルテレビ富山のハーブ日和

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。