良い天気が続いていますね。

雨が少し欲しいところです。

11日からラベンダー摘みを始めるため、

急ピッチで草刈り中。

作業をするには降らない方がいいのですが…。

ブルーベリーがとれ始めました。

カフェでは濃厚なブルーベリージュースを

販売中。

7月19日までの限定販売です。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

ブルーベリーとラベンダー

ブルーベリージュースはじめました。

comment iconコメント ( -2 )

新聞見ましたぁー

7日の新聞を見ましたよ。
北日本と読売で拝見させて頂きました。
いよいよシーズン到来ですね。
ブルーベリージュースも楽しみです、今年もお邪魔させてもらいますね。

名前: taka [Edit] 2016-06-07 19:15

Re: takaさま

ありがとうございます。
いつもの年よりかなり早く新聞に載ったように思います。
今は毎日なんとか11日に間に合わせようと、畑の整備を
一生懸命やっているところです。
ブルーベリーは極早生品種がさらに早まっています。
是非ブルーベリージュース飲みにいらしてくださいね。
元気が出ますよ。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2016-06-08 23:35

コメントの投稿





