ラベンダーのドライフラワーを作成しました。パッケージをリニューアルしました。地場もんやさんとCiCいきいきKANに持っていきます。


ハウスでは

クッキングハーブ

ルバーブ

セルバチカ

ローマン、ノンフラワー、ダブルフラワーカモミール

ニオイスミレ

ジキタリスなどの苗があります。
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ大きくなる葉っぱを眺めているとわくわくしますね。


さくらハーブティーはじめました。

本日からオープンです

comment iconコメント ( -2 )

ちゃ~っす。お元気ですか~
暖かくなったり、寒くなったり、雪降ったり・・・
三寒四温で、確実に春が近づいてますね~

ラヴェンダーのドライフラワー   いいね!

名前: ぶんぶん丸船長 [Edit] 2015-03-04 22:36

Re: ブンブン丸船長様へ

ホントに、暖かくなったり寒くなったりと
春を感じますね。
農園もようやく冬眠から覚めました。
今年もたくさんの方に来ていただけるよう
頑張っていきたいです。

名前: トムソーヤ [Edit] 2015-03-06 23:38

コメントの投稿





