イエローマジェスティが蕾をつけてきました。
あと数日で開花しそうです。
aIMGP2280.jpg

aIMGP2281.jpg

黄色い花シリーズ。
単なる菜の花ですが…。
セルバチカの花。
葉っぱがおいしいのですよ。
aIMGP2282.jpg
宿根ロケットともいいますね。
野生的で、冬越しも屋外でしますし、お花もかわいいし、
食べれるハーブとしてはおすすめです。


aIMGP2283.jpg
チェリーセージ・ヤメンシスイエロー
よく白と間違えられますが、優しい色合いの黄色い花です。

黄色ではありませんが、
アキギリが開花しましたので撮りました。
aIMGP2284.jpg
アキギリ・桃色
aIMGP2285.jpg
アキギリ・紫

aIMGP2286.jpg
なぜかジキタリスが開花しています。

最後はご近所の方に頂いたナスです。
aIMGP2287.jpg
うちは、おなかの足しになるもは全く作っていないので、いつも
ありがたく頂戴しています。
風で表面に傷がついて出荷できないようです。







台風が来る前に

斑入り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿