ラベンダー摘みは今日で4日目。
今日も良い天気でした。

明日は水曜日で通常は定休日ですが、
ラベンダー摘み期間中は無休です。
水曜も営業いたしております。

今日の夕方のラベンダーです。
IMGP1978-1.jpg

IMGP1979-1.jpg

IMGP1980-1.jpg

ボワっと紫色が浮かび上がってきました。
薄暗くてわかりにくいですかねぇ…。

晴天続きで、ラベンダーにはとても良い気候です。

****ご来園の皆様へ***********

駐車スペースが少ないので複数人でお越しの場合は
なるべく乗り合わせてお越しください。

**********************

ラベンダーは切り花での販売はしておりません。
1本10円(30本以上)でお客様に摘み取っていただいています。

ラベンダー苗の販売をしております。
1個300円~です。
園内のハウス内直売所をご覧ください。

ラベンダーその他、園内の商品のネット販売、通信販売は
行っておりませんので予めご了承下さい。
スポンサーサイト

ラベンダー摘み

アーティチョークにてんとう虫

comment iconコメント ( -2 )

行ってきました

念願のラベンダー摘み、本日叶いました。
写真を撮影したりして、楽しい時間でした。
スティック作りも参加できて良かったです。
今、お部屋でほのかな香りに包まれています。癒やされる〜

ブルーベリージュース、濃厚で凄く美味しかったです。
今まで飲んだ生ジュースに叶いません。
ケーキも甘さ控えめで、美味しかったです。
また行きたいです(^_−)−☆

名前: ちか [Edit] 2014-06-21 20:51

ちかさま

いろいろ楽しんでいただき、ありがとうございました。
これから暑くなりますが、またよろしければお越しください。
ありがとうございます。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2014-06-22 17:53

コメントの投稿





