新年あけましておめでとうございます。

ようやくブログ更新しました。

現在冬季休園中です。

ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞご了承ください。


今日からブログのテンプレートを変更してみました。

新規にホームページを作ろうかどうしようかと迷いながら、
いるような、いらないような…。

と言うわけで、なんとなく、やはり、ブログを見ていただければ
わかるのではないか、ということで、ブログ重視にしようかな。と。

「公式ホームページ」とかいうのを作るまでもないかなぁ、なんて。

作らないのではなくて、作れないのが本音だったりして。


今年も皆様、よろしくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

チャボアヤメが咲きました。

エキナセアティ入荷です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿