昨日は暑かったですね。

デッキの温度計は38.5℃でした。
これってあってるんだろうか?
一応、ニュースで発表されてた富山の気温は36度でしたけど・・・。

暑い中、昨日も大勢来て頂き、ありがとうございました。

いよいよ本日が最終日となりました。

今日もすでに暑いです。
お出かけの際は、熱中症に気をつけましょう。


スポンサーサイト

ラベンダー終了しています

連休最終日

comment iconコメント ( 1 )

No title

お久しぶりです。。。
そちらも暑いようですね。。。
こちらも104年ぶりに、暑いです(笑)!!

名前: LaceyBlue [Edit] 2012-07-18 13:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)