今日はとてもよい天気になりました。

風も爽やかで、本当に気持の良い天気でした。

こんな爽やかな中でラベンダーが摘めるなんて!
珍しいですよ。

1週間ほど雨は降らないようです。

今年のラベンダーはとても状態が良いです。
昨年と一昨年は気温が低い上に、雨ばかりで、摘み時が
なかなか無く、短いし、すぐに花ガラで茶色になってしまいましたが、
今年は長いし、天候にも恵まれています。

明日もたくさん摘んで下さい。
よろしくお願いします。

地場もん屋総本店さんにラベンダーの切花持っていってます。


ブルーベリーのフレッシュジュースも好評です。


明日も頑張ります。

皆様お疲れさまでした。





スポンサーサイト

今日のラベンダー

涼しいラベンダー摘みです。

comment iconコメント ( -2 )

こんばんわ(#^.^#)
今日は、本当に気持ちの良いお天気で、ラベンダー摘み最高に癒されましたぁ~\(//∇//)\ブルーベリージュースも、とっても美味しかったです(#^.^#)
富夢創野さんは、私の楽園です。ありがとうございます☆彡また、行きまーす(#^.^#)

名前: ローズマリー [Edit] 2012-06-23 22:39

Re: ローズマリーさんへ

いつもありがとうございます。
7月いっぱい、ブルーベリージュースやってますので、
また来てくださいね。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2012-06-26 21:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

