かなりのご無沙汰でした。

DMの発送をさせていただきました。

毎年恒例の春のクッキングハーブプレゼント付きです。

ようやく暖かくなり、植物も青々としてきたし、
早い花は咲いてきました。

何か植えようかなぁ、とお考えのかたは、是非お越し下さい。

IMGP0437.jpg
畑は水仙が満開を過ぎました。
草もだんだん生えてきましたねぇ。

IMGP0438.jpg
ハウスの前にも、色々作った苗を置きました。

IMGP0439.jpg
ジャーマンカモミールは花がぼちぼちと咲き始めてます。
ボリジももうすぐ咲きます。

IMGP0440.jpg
ちょっと曇ってきてしまいました。
でも、暑くも寒くもない、本当に過ごしやすい気候になりました。
嬉しいですね。

素焼き鉢は、只今注文中。明日28日の便で、到着します。
なんとか連休に間に合いそうです。

皆様のお越しを、お待ちしてま~す。

花はありませんが・・・

野菜、お茶

comment iconコメント ( 4 )

No title

苗物のハイシーズン突入ですね。

当方、富山湾の幸が冷凍庫内にストックされているので一息ついたら一杯やりますか。

名前: ぶんぶん丸船長 [Edit] 2012-04-28 22:08

お久しぶりです。

こんばんわ(#^.^#)
カモミール今年は欲しいなぁ~と、思ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみです(o^^o)また行きます。

名前: ローズマリー [Edit] 2012-05-02 22:35

Re: ぶんぶん丸船長へ

去年もハイシーズンにこんなコメントをいただいたような気がします。
落ち着いたら実現するといいですね。
主人はヘトヘトで、今は余裕がないようです。
お時間ありましたら、是非農園の方にもお立ち寄り下さい。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2012-05-14 08:11

ローズマリーさま

コメント返信遅くなりました。
いつもありがとうございます。
今年は特にカモミールが人気ですよ。
花のシーズンは最盛期を過ぎました。
収穫してお茶を楽しみましょう!

名前: herbtomsawyer [Edit] 2012-05-14 08:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)