なかなか暖かくなりませんね。
もう雪はウンザリ。と皆さん思ってるはず…。

先週からクッキングハーブセット、ようやく出荷始めました。
中身はロケット、マスタードグリーン、チャービル、イタパセ、
コリアンダー、チコリ、ディルなど、葉っぱをちょっと摘んで
利用するようなもの達です。あ、これはあくまでも苗です。
葉っぱだけの出荷はしてませんので、予めご了承下さい。

直売所ではローズマリー、ラベンダー、カモミール、
タイム、セージ、ヒソップ、レモンバーム、ソープワート、
フィーバーフュー、ラムズイヤー、ワイルドストロベリー、
ラズベリー、ブルーベリー等々販売中です。
まだまだ花が咲くのは先ですが、少しだけ春を感じられるかも
しれません。お天気の良い日にお出掛け下さい。

カフェでは小物の作品展を開催中です。
お店の中で制作もされてるので毎日ちょっとずつ変化していって
ます。シュシュや、財布、ペンケース、バッグ、ハンカチなど
お花模様の可愛らしい小物が並んでいます。
こちらもお楽しみください。


スポンサーサイト

今朝も雪

イベントのお知らせ

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(#^.^#)

こんばんわ(#^.^#)初めてお邪魔します。ローズマリーと言います。実は今朝、ローズマリーやタイムを買い物した者です。(#^.^#)久しぶりに富夢創野に行き、とてもテンションが上がりました、手作り雑貨も可愛かった~、子供達も喜んでました(o^^o)
去年は母が病気になって、趣味のハーブいじりもなかなか出来ず、手入れもしてあげれなかったけど、母もハーブ好きなんで、今年は一緒にしようと思います。何時か富夢創野に連れて行きたいです。
手作り雑貨もまた是非お願いします~(#^.^#)

名前: ローズマリー [Edit] 2012-03-25 19:19

Re: ローズマリーさんへ

こんにちは。
来て下さってありがとうございました。
またいつでもお越し下さい。
小物の作品展が昨日で終わってしまって、寂しく感じていますが、
また何かこの場所で楽しいことができたらなぁと思っています。
お子さんがアップルミントを大事に持っていかれたので、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2012-03-26 13:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)