「この冬一番の寒さ」がどんどん更新されていきます。

今朝は薄っすらと白いものが畑を覆っていました。

IMGP0302.jpg

奥の畑には積もっていないのですが、モミガラに覆われているところだけ
白くなっています。

IMGP0301.jpg

やっぱり寒さが違うね~。雪が降ると。

でもこのピリピリした寒さが"冬”ですね。

IMGP0303.jpg
ブルーベリーや

IMGP0304.jpg
ビルベリーはぐるぐる巻き。

ローズマリーも入れとかないといけないな。
縛るか避難するか。と思いながら雪が降るまで放っておいてしまった。
可哀相なことになる前にやっておかなければ。



お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加しています。
↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





「富山やくぜん」研修会に参加

寒い!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

