今日は休園日で、主人は小矢部園芸高校へ行って講義、
私は氷見の気になる所巡りをして来ました。

氷見あいやまガーデン
今、バラが見ごろということが新聞に載っていたので行ってきました。

オープンして2年位?3年?と、そのくらいかと思います。
一度行ってみたいと思っていて、ようやく行けました。
風が強かったのですが、晴れて気持の良い天気でした。
IMGP0149.jpg

IMGP0150.jpg

IMGP0151.jpg
現在5分咲きほど。まだまだ楽しめそうです。

「氷見あいやまガーデン」を出て来た道と反対に走ってみようと
思いずっと山道を進んでいったら突然開けた場所に出ました。
SAYS FARM
IMGP0152.jpg
IMGP0153.jpg
IMGP0154.jpg
これはびっくりのロケーションです。
自宅に帰りこちらのブログなどを読んで調べたらつい最近、
10月13日オープンだったようです。
残念ながら、ランチを先の所で食べてしまっていたので、
店内を少し拝見しただけで出てきてしまいました。
ここは、間違い無く素敵な場所です。

最後に行ったのが「稲泉農園」さん。
写真は控えてきました。
こちらも素敵な雰囲気の場所でした。
昔話の世界というか、とても静かで
落ち着く場所です。
いつかまた、カフェの営業日に行ってみたいです。
スポンサーサイト

ローズヒップ

ビオラ販売はじめました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

