暑くて暑くて大変でした。

こんなに暑い中、たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございます。

しかし…暑かった。熱かった。

カフェ前のデッキの温度計はお昼に35.5度。


扇風機全回、カンレイシャをかけても外気が暑くて気温はそれほど下がりませんでした。
みなさま暑い中本当にありがとうございました。

雨がほしい…。

どしゃーっと降れば花も開くと思うのですが・・。
降るより、晴れてたほうがいいことはいいけれど。

↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ラベンダーと野菜

今日のラベンダー

comment iconコメント ( 2 )

本日はありがとうございました

本日はじめてお邪魔しました。黒河で近いし、あるのわかってたんですけど
なかなか行けなかったんです。
とっても感動しました。たくさんのハーブの種類とご主人かな
親切に説明をしてくださって、又おじゃまします。ありがとうございます。

名前: hikaru [Edit] 2011-06-23 23:21

Re: hikaruさんへ

ご来園ありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。
ブルーベリーアイス、食べて頂いたんですね、ありがとうございます。
またお待ちしてます!

名前: herbtomsawyer [Edit] 2011-06-24 03:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)