DM印刷を今日やっと済ませました。
印刷されたものが届くのが今度の日曜だと思います。
みなさんへの発送は15~16日ごろの予定。

今のところ6月18日からラベンダー摘みを始めようと思っています。

でもなぁ、あと2週間で、色がつくかどうかちょっとわかりません。

来週月曜ぐらいのラベンダーの様子をみて、あまりに緑色なら
発送日を変更するかもしれません。

待っているときはじれったい。
始まるとあっという間。




ラベンダーとワイルドストロベリー

「地上」という雑誌

comment iconコメント ( -4 )

No title

今朝 犬の散歩の途中、エレガガーデンに寄ったところフレグランスガーデンのラヴェンダーが花盛りになってました。
(バラ園も見頃を迎えていました。)
2週間もあれば必ず満開になりますよ

名前: ぶんぶん丸船長 [Edit] 2011-06-07 07:14

Re: ぶんぶん丸船長へ

エレガガーデンが犬の散歩コースなんて、いいですね、羨ましい。
今週末に主人が行くので写真を撮ってきてとお願いしときます。
昨日より今日、少しずつ色づいてきているように思います。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2011-06-07 09:19

No title

エレガガーデンは、犬 立ち入り禁止なんです・・・
一応 船長だけ入園 ということで(^^;)

名前: ぶんぶん丸船長 [Edit] 2011-06-07 20:51

Re: ぶんぶん丸船長へ

すみません。誰でも入れるのかと思ってしまいました。
そうですね、普通に入れたら管理しきれませんね。
ちなみに富夢創野は犬OKです。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2011-06-08 09:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

