昨日今日と暑い日が続きます。

ラベンダーも順調に成長してきています。

ただ、まだ全然蕾どころか茎も今伸び始めたところで、開花となると

まだまだといった感じです。



今日中にDM作成しなければいけません。
明日には印刷に出さないと。

苗の方はいつも6月に入ると息切れ状態です。
いい状態を保つこととが難しくなってくることと、注文が入っても無くなってきているものと…。

また来年への反省です。

暑いけど、仕事しよ。


今日、主人は北山ナーセリーで、ハーブ育て方教室です。
もうそろそろ始まったころかな。

今日パイプハウスで撮ってきたラベンダーの写真です。
P6050722.jpg


「地上」という雑誌

摘み取りの予定は…未定

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

