富夢創野までのアクセスは下記の周辺地図をクリックしてください。

近所がわかりにくいので、農園周辺の地図を描きました。

   周辺地図

カーナビで来たら田んぼの真ん中に着いた、とよく電話を頂きます。
町内名でいうと富山市山本になります。
スポンサーサイト

ラベンダーのハガキ作り

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブファーム・富夢創野

ハーブファーム・富夢創野(とむそーや)に行ってみた。 いつも古洞の森に遊びに行くときに通り過ぎていたんだけど こうやってちゃんと行くのは初かな? 温室の中にはたくさんのハーブがあって 中には、カレープラントとかコリアンダーとかもありました。 ※カレープラ?...

trackback avaterbrokentoaster/wordpress

2009-06-15 00:33

ハーブファーム・富夢創野

ハーブファーム・富夢創野(とむそーや)に行ってみた。 いつも古洞の森に遊びに行くときに通り過ぎていたんだけど こうやってちゃんと行くのは初かな? 温室の中にはたくさんのハーブがあって 中には、カレープラントとかコリアンダーとかもありました。 ※カレープラ?...

trackback avaterbrokentoaster/wordpress

2009-06-15 00:33