畑の準備をしてもらい、今日ようやくトマトの苗を植えました。
午後から雨になって、また気温が下がってきたのでちょっと心配。
まだ防寒しとく必要があったのかな?
周りはまだ肥料袋かぶってるような気がする…。
明日はなすとピーマンを植えよう。
それから、フェンネルと里芋も。
ハイビスカスはまだもうちょっと早いかなぁ。
寒すぎる~。
でもみなさんトンネル作ったりして、色々植えておられますね。
なんとか今週中に、予定してた苗を植えてしまいたい。


スポンサーサイト

今の様子

クレマチスが咲きました

comment iconコメント ( 1 )

ハーブの庭

たかどです。
毎年すくすくハーブ達そだってます。
時間のある時、私のハーブの庭のブログみてください。
yasuragi1518です。



名前: yasuragi1518 [Edit] 2011-05-24 11:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)