カフェ前のフェンスに這わせたクレマチスが、今年も咲き始めました。
ピンクと2本植えたのに、去年誘引時に、ポキっと折って無くなってしまいまい、
白だけ残りました。これだけでもきれいなのですが、少し残念な気持ちもあって、
またいつか植えたいと思っています。

P5160703.jpg
角の木の下に地植えしてあります。
P5160704.jpg

野菜植えました

ブルーベリーのアイス

comment iconコメント ( 2 )

No title

クレマチスって、枯れたような細い枝なのに、ちゃんと生きているのがすごいなと思います。
我が家の、杉ごしばにも、植えた記憶がないのに生えているクレマチス(テッセン)があります。たぶん、鳥が運んできたのではないかと、話してます(^^)

名前: ぶんぶん丸船長 [Edit] 2011-05-17 20:45

Re: Re: ぶんぶん丸船長さんへ

自然に生えてきたクレマチスって素敵ですね。
本当に枯れ枝から新芽が芽吹いて来たときには、感動します。
ポキッと折れた方も、もしかしたら下のほうに少し残っている
のではと期待しています。

名前: herbtomsawyer [Edit] 2011-05-18 05:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)