外の桜草はまだこれからですが、ハウスのほうは今満開で、きれいに咲いてます。

nihonnsakurasou.jpg
耐寒性は強いので、植えっぱなし。白い花が好きな方、是非どうぞ。

昨日は天気予報では「晴れ」でしたが、全然、まったく。
強風で、雷、雨と、もの凄い天気になりました。

今日はどんな感じでしょう。

今はセンテッドゼラニウムの花がたくさん咲いています。

トルーローズ、ローズ、オレンジ、マーブルグレー、レディプリマス、ペパーミント
アッターオフローズ、レモン、スイートミモザ、アプリコット、ジンジャー、ライム
パイン、などなどです。

バレンタインに試作した「ガトーショコラ」をカフェで売り出しました。
よかったら、食べてみてくださいね。

お天気良くなるといいなぁ。


ハウスの様子

雨の月曜日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

