今日は午後から砺波の花総合センターでハーブの育て方教室が行われます。

P3180505.jpg
説明用に持っていく苗を準備していました。

それから、植え込み用の鉢や用土なども。
P3180506.jpg
受講されるかたは16名。
頑張ってきてください。



今日も元気に頑張っている植物たち

P3170522.jpg
オレンジゼラニウム


P3170523.jpg
レモンゼラニウム


P3170525.jpg
トルーローズゼラニウム


P3170519.jpg
フルーツセージ


P3170520.jpg
ラズベリー・マイラビット


P3170521.jpg
モッコウバラ・黄色一重


昨年の秋蒔きの苗です。かなり久しぶりにニゲラの苗を作りました。
P3170508.jpg
ニゲラ・ペルシャンジュエル


P3170509.jpg
ニゲラ・ブルーイスタンブール



緊張と不安で胸が苦しくなっている自分に気が付いたら、深呼吸をしましょう。

背筋を伸ばし、鼻からゆっくりゆっくり、息を吐き出します。そして自然にゆっくり
鼻から吸います。2~3回すると、気分が楽になり、気持ちも少し前向きになりますよ。




↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村






カンゾウ(リコリス)

元気がよい植物たち

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)