3月1日から開園するので、急にあれもこれもと忙しい感じになってきています。

まだ寒いのでぼちぼちとしか来られないとは思うのですが、何となくきれいに片付け
なくては、とか、足りないものを補充しておかなくては、といった感じで動いており
ます。

みなさん感じておられると思いますが、2月はあっという間でしたね。

準備できなかったことは、3月にずれ込んでしまいますが、何とかいろんなことを
同時進行でやっていくしかありませんね。

野菜の植え付けは、とにかくあせってはいけない、ということなので、時期がくるのを
待って、今は苗作りに精を出したいと思います。

何を、どんな風に植えようか、と考えてる今が一番ゆとりがあって楽しい時間かも
しれませんね。


↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





ぼちぼち開園です。

イベント参加

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは。
そうですよね。もう開園の時分ですね。
今年のご活躍を期待しております。

名前: LaceyBlue [Edit] 2011-02-28 12:29

LaceyBlueさんへ

はい。いよいよ春ですね。
頑張らなくては。

名前: とむそうや [Edit] 2011-03-01 12:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)