寒くて、寒くて、寒くて・・・・ブログ書けません・・・・。


仕事はしています。

ぼちぼちと。

ぶんぶん丸船長の家のお風呂、すごいきれいですねー。
ブログ拝見して、おどろきました。



富山市で、ラズベリーといちじくの試験栽培が始まったと
ちょっと前の新聞に載ってましたね。

ラズベリーは数年前からパティシエさんに言われていたのですが、なかなか
手をつけられずにいたのです・・・。
ブルーベリーにてこずってて・・。


どんな風に栽培が発展していくのか楽しみです。




↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



ウインターへリオトロープ

今日はステビア

comment iconコメント ( 2 )

No title

寒い日が続きますね。
お風呂入って、暖まって、ブログ更新がんばりましょう。
応援してま~す。

名前: ぶんぶん丸船長 [Edit] 2011-01-23 21:15

No title

ありがとうございます。
寒くて更新滞ってますが、頑張ります!

名前: とむそうや [Edit] 2011-01-25 13:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)