昨日も暖かかったです。

昨日は午前中、リース作り体験教室をしました。
ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。
生のハーブを色々摘んできて、リースの土台に付けていきます。
みなさんそれぞれの、個性的なリースに仕上がって、とても素敵でした。
楽しかったと言っていただけたのが何よりです。

午後からは、挿し芽、挿し芽・・・。
私の好きなタイム達です。ゴールデンレモンタイム、カムファータイム、
マスチックタイム・・・など色々。
セージ類も少し。
ネットで調べると、ほんとにセージ・サルビア類は種類が増えましたね。
始めたころは、うちもたくさん種類があると思っていましたが、
今では、全然知らないものもたくさん出ていますね。
売れるかというと、また別なんですけど・・・。

あんまり弱気発言してても仕方ないので、仕事頑張ります。

今日はラベンダーを挿しまくります。
去年は大量に必要だったので、秋はずーっとラベンダーばかり挿す日々
でしたが、今年はかなり他のものを作る余裕があるので、色々作れるのは
楽しいです。かといって、ラベンダーが足りないという事態は避けたいので
それなりに作らなくては、と思っています。

ちょっと大きめサイズのラベンダーがほしい方のご要望にも答えて
6~7寸サイズもありますよ。見に来てくださいね。

スポンサーサイト

香りの良いオイルを作ろう

お天気も良く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。