ラベンダーの花摘みは昨日で終わりました。

たくさんのご来園、ありがとうございました。

ドライにして、1年間楽しんでくださいね。

来年もたくさんの花が咲くように、今から手入れをしたいと思います。

長雨で随分枯れた株が目立ちます。
花を切ったり、新しい株に植え替えたり、草刈をしたり・・。

よーし、頑張るぞー。
スポンサーサイト

ただいま休園中

花摘みは今日まで

comment iconコメント ( 2 )

ラベンダー

ラベンダー摘み、昨日で終わっちゃったんですねぇ~。
今年は雨とか晴れとかと休みの日が合わず、ラベンダー見に行くことができませんでした~
車を降りた時に漂ってるあの良い匂い最高なんですよねvv
今年は残念でしたけど、来年まで楽しみにしてたいと思います。
お仕事頑張ってください☆

名前: 鹿子浦 [Edit] 2010-07-20 09:12

Re: ラベンダー

ありがとうございます!
本当に今年は雨ばかりでした。
来年は是非ともお越しください!!

名前: とむそうや [Edit] 2010-07-22 11:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)