今日のラベンダー
rabe6.jpg

rabe7.jpg

rabe8.jpg

だいぶ伸びてきましたが、まだまだです。
あと一週間でどれだけ色づくでしょうか。

6月19日(土)から7月19日(月)の間、花の摘み取りをする予定です。

私の予想では、7月1日から1週間ぐらいが一番いいような気がしています。
今年は本当に今までにない年ですね。
皆さん楽しみに待っておられるので、早く咲かないかなぁと、眺めてはいるのですが、
なかなか一気には進まないようです。
スポンサーサイト

今日のラベンダー6月9日

畑の様子など

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)