ずーっと刈り込みをしています。
ハサミで一株一株、お礼をいいながら、
今年の暑さをなんとか乗り切ってくれるように
お願いしながら・・。
P7130150.jpg 7月13日道路右側の畑 
P7130151.jpg 7月15日道路右側の畑
P7160158.jpg7月16日道路右側の畑ほぼ終了
P7210165.jpg7月21日道路左側の畑約半分

7月13日からは雨の日が多く、なかなか予定の1週間では
刈り込めず、今週までずれ込みました。でもなんとか今日で
終わりそうです。

ハウス内では春からずーっと伸び放題だった苗たちの切り戻し
作業を行っています。
また秋にきれいな花をさかせてくれるように、切り戻しと追肥
作業中です。これもなんとか今月中に終わらせたい!!

畑で咲いてる植物の写真です。雑草もいっぱい生えてて
あまりきれいな畑ではないけど、写真として切り取ると
なんかのんびりとした感じになりました。
P7210176.jpg 土手にうえてあるラムズイヤーとエンペラーズミント
P7210171.jpg 種無しザクロの花
P7210177.jpg ロサ・カニナの実
P7210172.jpg 近所に住んでいるニワトリ達。

今はこんな感じの農園です。




バス停が来ました。

ラベンダー花摘みが終了しました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)