ブルーベリーがもうほぼ実がなくなり、今日で終了となります。
今日で、と言っても、今日はあまり数がありませんので、
なくなり次第終了とさせていただきます。
本日予定されていた方申し訳ございません。

ラベンダー摘みは19日までです。

19日まで

今日は暑い一日でした。

comment iconコメント ( 2 )

今季もベリーグッド!

今季も美味しいブルーベリージュースを飲むことが出来ましたぁ~!
すっかり富山の風物詩のようになった、富夢創野のラベンダーを見ながらのブルーベリージュースは格別です。
来季も楽しみにしていますね。

名前: taka [Edit] 2016-07-11 21:15

Re: taka様

いつもありがとうございます。
ブルーベリージュースを飲んでいただき、ありがとうございました。
少しずつ、変化をしながらも、変わらない風景を造り続けて行けたらなぁと思っています。
またお待ちしています!

名前: herbtomsawyer [Edit] 2016-07-12 09:05

コメントの投稿